雰囲気よね◎ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

雰囲気よね◎

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C1850.jpg
今日は梅田スカイビル、
ドイツクリスマスマーケットでのイベント~ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0732.gif
 
 
 
先週はさほど、いや、全然寒くなかったけど、
今日は冷えましたなダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0755.gif
 
 
 
でも、
そんな中たくさんの方に聴いてもらえて、
あたいの心はホットでございましたダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0973.gif
 
 
 
今日はクリスマスソングを歌ったらさ、
気持ちがだぁいぶクリスマスやったよダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル1006.gif
 
 
寒さって大事なんやねダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0997.gif
 
 
 
やっぱ後は、
あの場所やからってのもあるよねダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gif
 
 
雰囲気に飲まれやすいタイプです…ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0167.gif
 
 
 
"おふたりさま"な人達が見てくれてると、
楽しそうでワタシまでキュンキュンダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0894.gifしちゃうわよっダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0636.gif
 
 
 
うちらの歌で更にハッピーになってるのとか、
あぁもう幸せ、歌ってて良かったダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0732.gif
 
 
 
みんなの幸せ顔、
本日も頂きましたダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0944.gif
 
 
ありがとーぅダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0608.gifダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0563.gifダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0563.gifダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0563.gif
 
 
 
 
 
 
 
『DSCワンマンライブ2010』
11月23日 東京・青山 月見ル君想フ
12月4日 名古屋・栄 Tight Rope
12月5日 大阪・梅田 amHALL
ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gifチケット発売中ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gif
 
 
[LIVE Information]
12月30日 神戸・元町 上屋劇場
 
【↓チケット予約↓】
ticket@shakariki.info