コメント返信☆ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

コメント返信☆

出来るだけ、コメントの返信したいなぁって思ってるんやけど、

なかなかおっつかない・・・


さらに、

コメント書いても反映されてなかったり・・・


もー

やんなっちゃうね。


そんな事で、

ここで一気に返信してみたいと思います◎


これなら自分で削除せん限りは消えない!!!


ちょっと長いでっせーーー


遡りまして~~~



【お知らせ◆CM出演】

◆debu29さん

ありがとーございます☆

ただ、メンバーはまだ見たことなくて(TT)見たーい!!



【おふたりさま】

◆じゅんいちさん

ありがとうございます♪

いっぱいいっぱい広めていきたいと思います(^^)

贈り物に、是非っして下さい☆


◆独り言集さん

んー、なかなかね店頭には並んでないかと・・・汗

梅田のタワレコには並んでたって聞いたんですけどね。

ダウンロードありがとうございます!!

でも、是非、CDゲッツして下さいね~ん♪


◆パパさん

わ~い☆

サインしたのを覚えてますwww

たっぷり聞いてやって下さい(^^)


◆kohacuさん

ありがとう☆

是非ヨロシク(^^)b



【ストリート】

◆suechiさん

聞いてもらえて良かったよん♪


◆ゆうちゃん

関西でもストリートしたいねぇ。

でも、フリーライブ多いから・・・w


◆ヒカルさん

あらぁ残念(><)

また次回!!!



【富田高校】

◆Pさん

ありがとう☆

笑顔が見れてワタシは幸せでした(^^)


◆岩本さん

ありがとう☆

岐阜行くよ!!逢いに来てね(^^)


◆ホームページ担当さん

ありがとうございます☆

HP見せて頂きました(^^)

素敵な写真をありがとうございます!!

また是非呼んで下さーーーい☆


◆Mさん

ありがとう☆

また聴きに来て来て(^^)

待ってます♪


◆ちびまめさん

ありがとう☆

嬉しいな、いっぱい色んなところで歌ってるから、

逢いに来てちょーだいね(^^)


◆Mさん

ありがとう☆

あんなに盛り上がってくれてほんま嬉しかったよ(^^)

また逢おうね!!


◆富田生さん

ありがとう☆

その言葉がワタシ達を支えてくれてる(><)

また逢おうね!!


◆結花理さん

ありがとう☆

来年も行きたいね~~~

先生にお願いしてよ(^^)笑

また逢おうね!!


◆CL☆YU-TARO∞さん

ありがとう☆

ほんとすごい盛り上がりやったね(^^)

嬉しかった♪

ブログも見せてもらったよ~


◆Tommyさん

そうですね、だからやめられません♪

是非、逢いに来て下さい(^^)


◆あややさん

ありがとう☆

そうなんや!!!

すごい偶然やね(><)

こりゃきっと運命の出逢い☆

また逢えるな(^^)



【重要なお知らせ】

◆葵会長さん

あー、残念だぁ(><)

ライブはすんごい盛り上がりましたよ☆

また逢いに来て下さい(^^)



【クリスマース☆】

◆じゅんいちさん

そっかぁ、あと2回ありますんで、

どこかで逢えますかね(^^)

待ってます☆


【初日】

◆ピースさん

ありがとうございます☆

そんな褒め言葉、、、嬉しい(*ノノ)

12月5日、逢えるのを楽しみにしております♪



いつも皆さん、温かいコメントありがとう☆

これからもヨロシクねv(^▽^)vぶい