満たされるコト | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

満たされるコト

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C1776.jpg
写真は
こないだのマリンピア神戸で食べた
ヒレカツ・トルコライスダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gif
 
 
オムライスにヒレカツが乗ってるような、
そんな1品でごじゃりまダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0990.gif
 
 
 
お子様なもんで、
色々乗ってるってだけで心が満たされ、
お腹も満たされまくるのですダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0946.gif
 
 
でっかいパフェとか、
食べきれないくせに頼みたくなるのですダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0944.gif
 
 
 
「食べれないんだったら頼まないのダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0938.gif
 
 
 
って、
何度怒られたことでしょうダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0636.gif
 
 
 
でも、
食事ってただ摂取するものじゃなく
気分も満たさないとアカンと思うのよなぁダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-47025.gif
 
 
 
音楽も、
CD聴いてても楽しいけど、
ライブに参加して雰囲気も楽しむと
やっぱ違うでしょダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0943.gif
 
 
もちろんCDは作品として
魂込めてるんやけどさ
 
 
まぁ、ワタクシはライブが好きで、
みんなの笑顔が見たくって、
自分もニッコリ笑ってたいのさダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0944.gif
 
 
 
なぁんて、
ムリヤリ食から音楽へ話を繋げてみたり…ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0930.gif
 
 
 
あなたに寂しい隙間があったなら、
ワタシ達の音楽で、ステージで、
その隙間を満たせたらいいなダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0862.gif
 
 
 
ない人は、
はしゃぎに来たらいいダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0938.gifダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0869.gif
 
 
 
今日の阿倍野Hoop、
再会があったり新たな出逢いがあったり、
しゃかりきがやるからと駆けつけてくれたり、
 
ほんまに嬉しい限りダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gifダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gifダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gif
 
 
 
ありがとーねダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0441.gif
 
 
 
 
 
 
 
『DSCワンマンライブ2010』
11月23日 東京・青山 月見ル君想フ
12月4日 名古屋・栄 Tight Rope
12月5日 大阪・梅田 amHALL
ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gifチケット発売中ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gif
 
 
[LIVE information]
10月24日 新宿 Naked Loft
 
【↓チケット予約↓】
ticket@shakariki.info