ぶじぃ~ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ぶじぃ~

そんなこんなで、東京に無事着ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0894.gif
 
あーまたここにやって来たんだな
 
って感じ。
 
 
 
今回は、
金・土・日と歌うよダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0871.gif
 
 
金曜日はつるとんたんでカナメさんとダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0864.gif
 
土曜日はお馴染みLABI渋谷ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0864.gif
 
日曜日はお初ですなソレイユの丘ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0864.gif
 
 
色んな方との出逢いを楽しみにしとりまふダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル.gif
 
 
 
そしてダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0766.gif
先程メールマガジンでお知らせさせて頂きましたが、
【ファンの集い】やりまぁすダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0912.gif
 
 
東京が9月5日、
大阪が9月12日です。
 
2ヶ所だけの開催でゴメンねダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0919.gif
 
 
 
でも、まだ内容がないよう…
 
 
さぶっダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0755.gif
 
 
 
皆さんの意見を聞き、決定したいと思うとりまふダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0990.gif
 
 
dsc@shakariki.info
まで、
代表者氏名・人数・ご連絡先を明記して、
件名に【集いに集えば集うとき】って書いて送ってねんダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0947.gif
 
8月30日締め切りとさせて頂きまふダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0889.gif
 
 
ヨロシクべいべーっ
 
 
どこで何するかね~ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0912.gif
 
 
 
 
 
 
 
『DSCワンマンライブ2010』
11月23日 東京・青山 月見ル君想フ
12月4日 名古屋・栄 Tight Rope
12月5日 大阪・梅田 amHALL
ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gifチケット発売中ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0929.gif
 
 
[LIVE information]
10月4日 横浜 STORMY MONDAY
10月9日 三宮 CASHBOX
【↓チケット予約↓】
ticket@shakariki.info