東だす | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

東だす

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C1281.jpg
表参道なうダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0809.gif
 
 
雨降ってます~
だいぶ霧雨やけどねダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0488.gif
 
 
(゜∀゜;ノ)ノダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0719.gif
 
 
 
兵藤ゆきさんやっ
めっちゃ真横立ってるっダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0719.gif
 
ゆきねぇやでっ
ゆきねぇやでっダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0798.gif
 
 
 
そう心の中で叫び、
その場を立ち去るワタシなのでした…