vol.4★ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

vol.4★

二日もお休みを頂きました。

思い切ってブログも休ませてみました。


いう訳で、


先日は『しゃかりきエキスポvol.4』にお越し下さいました皆さん、

ありがとうございました!!!


今回は、

QU-Eさん、

酒井ヒロキ君、


クワイヤに

関西学院大学アカペラサークル・クレセントパーティ

関西大学アカペラサークル・ブルックリン304

の精鋭達っ


しゃかりきサポートに

鍵盤・つっつ

パーカッション・萬太郎


と、

こんなメンツでお届けしました★


なんかとっても温かい空気感でね、

すごい気持ちが良かったです。


観に来て下さる方の笑顔が何よりもパワーになるのです。


ほんまにほんまに、

ありがとう!!!


更に【しゃかりきエキスポ】を確立させて

エキスポならではのステージをお届けしたいと思います♪



では、

打ち上げ引き上げ時の酔っ払った人達↓笑

(QU-Eさんは途中で帰ってしまたのだ。)


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C1275.jpg

次回のエキスポは東京です!

大好き"りぶさん"とのコラボ☆☆☆


大変な事になるでしょう◎

お楽しみに!