めでたい | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

めでたい

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0983.jpg
2月8日は
うちのお父ちゃんの誕生日ダスダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0135.gif
 
 
おめでとうダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0101.gifおめでとう
 
 
プレゼントは
ポールスミスのお財布ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0276.gif
 
 
お祝いは楽しいね~ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0065.gif
 
お父ちゃん、
健康で長生きしてねーダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0583.gif
 
 
 
そーいや、友達の妹さんも今日が誕生日やダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0135.gif
 
2月8日生まれの皆さん、
ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-ファイル0372.gif