TVっ子 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

TVっ子

昔からテレビテレビ大好きドキドキ


家に帰ったら、見なくてもとりあえず電源ONテレビ

最近は、ワイドショーとかよく見るのね目


一応、世の中の動きを知っときたいじゃないスか悩む

ま、ゴシップ的なものもね長音記号2


ドラマも、今回は見てるのです。


たろさんの事を知って下さってる方なら、何のドラマかお分かりかしらはてなマーク笑



そ~ぅ、月9ですわなドキドキ

小栗旬くん・水島ヒロくん主演の「東京DOGS」ですわなLOVE


笑いどころもあって、面白いよぐぅ~



他にも見たいなぁって思ってたのあったんやけど、

基本的にお姉ちゃんがビデオに録っててくれたら見るって感じなんスよねあせる


だから、予め気になるドラマはお願いしとかなアカン。


え、自分で予約したらいいってはてなマーク

確かにそうやね~



でも、何曜日にやってるとか忘れるねん雷雷雷



有り難い姉の存在でおますぺこりラブラブ


お笑いモノは、だいたい録ってくれてるしねおんぷ

そーいや、「不毛地帯」も録ってくれてたな~

見なくてはいけんな~



あ~、睡眠時間がなくなる笑



皆さんは、これだけは!!って番組ありますはてなマーク