帰宅 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

帰宅

ただいまぁ~

あー、もう朝だねぇ晴れ

まだ明けてないけど。


今日は寝る前に、三次での出来事をアップUP↑☆するのだぐぅ~。


まずは到着してから、出演者さんみんなで食事にいきました音譜

明治創業の老舗の豆腐やさんでランチですキラキラ



ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0283.jpg

お豆腐料理ばっかり~LOVE

どれもこれも美味しくって、お土産まで買っちゃったよ( ´艸`)ラブラブ



そして、


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0285.jpg

ピオーネざますLOVE

すんごい甘かったのさぐぅ~

三次で作られてるのですよぉ~ぱちぱち拍手



お次は、


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0286.jpg

ホットドックなり~好き好きっ

セサミバンズで、大葉も入っちゃったりしてるんです音譜

去年も食べたな~って、思い出しましたアップ



んで、最後に


ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0288.jpg

焼きそばだいっ喜ぶ

これもね~、去年もいただいたんです音譜

使ってるソースが「カープソース」なんだそうな。

さすが広島だぁね( ´艸`)笑



って、食べ物ばっかりかいっ!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



イベントはもちろん、素晴らしいアーティストの皆さんと盛り上がりましたよぐぅ~。


「平和」を願う気持ちって、もちろん自分も持ってるけど、やっぱり何か違うと思うねんな。


『戦争を知らずにぼくらは生まれた』って歌にもあったりするけど、その通りなんですよ。

知らないのよね。

でも、知らないからこそ、知っておかなくてはいけない。


どんな痛みがあって、どんな苦しみがあってというのを知らないといけない。


そして、先に伝えていかないといけない。



そんな事を痛感いたしました。

分かってることやけど、どこかボンヤリしてるねんな。


今、こうしてる間にも、戦をしてる国がある。

誰かが泣いてる。



いつか、戦いがなくなることを願って、、、

LOVEはーと&PEACEチョキ



たろう