ルーロ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ルーロ♪

デデン!!

ロールケーキでーすよぉーーーっо(ж>▽<)y ☆


イエスっ

全国のロールケーキファンの皆さんこんにちはaya


今日もワタクシの趣味の範囲でお届けしたいと思います笑


コチラ↓



ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0179.jpg


Rollの「できたてロールケーキ」でっすキラキラ


頂き物です、どーもありがとぉーーーo(*_ _)oラブラブ


このシンプルさ、いいっすねぇドキドキ

でもね、あれなんすよ、、、


もらってすぐに食べられなかったんで、ちょっと食感変わったかなはてなマーク

って思っちゃったり。

変わってなかったんやとしたら、生地が、ん~おしいっayaって気分。

でも美味しかったんですけどねドキドキ



なんか、ウワサによると、関西4大ロールってのがあるらしく、


●堂島ロール

●小山ロール

●Flat

●Roll


の4店なんだそうです。



Σ(=°ω°=;ノ)ノはっビックリマーク



そうなんですっ!!

ワタクシ、皆様のお陰で関西4大ロール制覇いたしましたぁーーーayaクラッカー


すごいね!!

ありがとうございますドキドキ


この調子で、これからも全国のルーロを探し求めてゆきたいと思いますaya






☆アルバムリリースツアー開幕☆
~次回ファイナル7月4日大阪[ESAKA MUSE]~
■メジャー第一弾アルバム"DSC2"発売中☆
■ドワンゴより"by myself"他
着うた独占配信中☆