ルーロ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

ルーロ♪

ジャジャン!!

最近、頻繁にアップされております、

やってきましたドキドキ


奥さんっ(≧▽≦)


ロールケーキですよぉーーーっayaクラッカー



先日、ワタクシお休みの日に、兵庫県は三田市へ向かう事を決意したのですが、

あえなく断念という結果になってしまったとブログで書きましたパソコン


そしてなんとっビックリマーク

そんなワタクシに素晴らしい届け物があったのでありんすぅぅぅ&


今回はコチラ↓



ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0102.jpg


デンっ宝石赤

「小山ロール」なのだぁっラブラブ


頂いてしまいましたっ、頂いてしまいましたっo(TωT )

めっちゃ並ばないかんらしいのに、ありがとうございます!!



あのねぇ、激ウマっヽ(゜▽、゜)ノキラキラ



生地がなんだか懐かしい感じ、カステラにだいぶ近いイメージかな。

で、クリームはそんなに甘くなく。

ほんでもって、栗が入ってるんですよ~おんぷ


ん~、デリシャスaya合格


トリコになってしまいました恋の矢LOVE



じゃぁ堂島ロールを抜いて1位かって??



ん~~~、そこがねぇ~~~、ムヅカシイとこなんよなぁaya


なんかね、比べるポイントが違う気がしてさ。

いや、同じロールケーキなんやけどさ、なんやろうねぇ長音記号2



もっかい食べたいなぁ&


んでから決めるビックリマークパンダ☆笑あっははは~






☆アルバムリリースツアー開幕☆
金沢・岡山・東京・名古屋・大阪
■メジャー第一弾アルバム"DSC2"発売中☆
■ドワンゴより"by myself"他
着うた独占配信中☆