残念です | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

残念です

今日はしゃかりきさんお休みだったのです&

プライベートタイムです( ´艸`)ぷぷ


ちょいと時間が出来たので、ドライブayaに行こうと思ったのです。

でも、ただ出掛けるのもつまらんので、ロールケーキの旅にしようと、、、ayaいえーいアップ


前から気になってた兵庫県は三田にある小山ロールを求めて動きだしたのでございますラブラブ



まずはぁ場所確認からぁパソコン音譜




ぎょへっΣ(~∀~||;)!!

休みや...aya




研修旅行で今日まで休みだとか汗

何故に今日までなんだーーーっ(」>Д<)」


ってことで、残念賞ダウン


あ~ぁ、遠いからなかなか行く機会ないのになぁ(-з-)



ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0101.jpg


カニちゃぁ~ん、これあげるから行ってきてよぉ~ヾ(▼ヘ▼)




アカンよなaya



ってことで、小山ロールはまたの機会にグー




で・も・ね('-^*)b




買ってきちゃったんだぁ~ラブラブ






キラキラ堂島ロールキラキラayaいぇーい




まだ食べてないんやけど。

ふふふ(-_☆)キラキラふふふ






☆5月よりアルバムリリースツアー☆
金沢・岡山・東京・名古屋・大阪
~~チケット受付開始!!!~~
■メジャー第一弾アルバム"DSC2"発売中☆
■ドワンゴより"by myself"他
着うた独占配信中☆