オキニ♪ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

オキニ♪

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0189.jpg


最近、とてもお気に入りのジャージ音符
by ヒュンメルキラキラ


映画カチンコ『クローズ』で、小栗旬くんが着てた黒いジャージ気分です(*´艸`)ふふドキドキ



わっからーんっヽ(゜▽゜)ノ




さぁて。
先日だした問題の答え。

Q.何の曲を練習したでしょう


アンサー(`・ω・´)b



音符「散るために咲いた花」
(1stアルバム『ザ・しゃかりき』収録曲)
でした!!


分っかるかぁ~いっヽ(゜▽゜)ノ




じゃあ近々ライブで歌うんですか?




歌う予定はございません(`・×・´)
ゴー( ̄□ ̄)ーン雷


そんな事もあります◎


でも、そんな意味のない練習してたんやないからね汗

ゆうちゃんさん正解合格
ム~チョさんの新曲も歌いました~音符



ゆうちゃんさんには、何か素敵なものが届くかもしれません



DASH!
がちゃ郎でたろう賞を引いたあなたっビックリマーク
賞品が届くまで、もう少々お待ちあれあせる





☆5月よりアルバムリリースツアー☆
金沢・岡山・東京・名古屋・大阪
~~チケット受付開始!!!~~
■メジャー第一弾アルバム"DSC2"発売中☆
■ドワンゴより"by myself"他
着うた独占配信中☆