友達 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba

友達

ダイナマイトしゃかりきサ~カス たろうブログ「たろうの上々な日々」by Ameba-CA3C0175.jpg

↑コレは、ある飲み屋さんのつきだし。

おちょこくらいの入れ物にきんぴらがギッチリ詰まってた。

もうちょっと入れ物考えたら、、、汗


と、そんな飲み屋にお友達と行きましたビールヾ(@^▽^@)ノ



この数年、お友達 = 音楽関係 または 役者さん

みたいな感じで、いわば『業界』っつぅんですかねぇ、

そんなステージに絡んでる方との出逢いばかりでございました(・∀・)b


やけど、最近、歌うでもなく演じるでもなく裏方でもないお友達が出来たの

イエーヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノヒマワリ



出逢いはまぁ音楽ったらそうなんですけどね、

色々話してたら気が合うのな~音譜

ガールズトークに花を咲かせ桜、弾丸トークは止まらないよぉDASH!



出逢いって、どんなところでどんな風にあるか分からんよね◎

ってか、こうしてこのブログを読んでくれてるアナタとも出逢ってて、

ワタシのことをこうして知ってくれてるビックリマーク

それってすごい事やんな~アップ


ありがとうねo(*_ _)o

出逢いは大切にしたいもんっす合格



ほんでね、その子がくれるメール携帯が可愛いいのよo(〃^▽^〃)o

流行のデコメでございますよ~恋の矢



そやって人から可愛いのんもらうと、自分も可愛いデコ集めたいな~とか思っちゃうよね( ´艸`)

みんなはデコメするはてなマーク

それとも超シンプル派?

それとも絵文字・顔文字派?






☆5月よりアルバムリリースツアー☆
金沢・岡山・東京・名古屋・大阪
~~チケット受付開始!!!~~

■メジャー第一弾アルバム"DSC2"発売中☆
■ドワンゴより"by myself"他
着うた独占配信中☆