昨日は広島のデパート、福家で歌って来ました。
沢山の方に見ていただき、有難うございました。
久しぶりにお会いする方には、お腹をなででもらい、
お腹のベイビーもご機嫌でしたよ。
皆さんからかけていただく温かいお言葉も本当嬉しい限りです。
有難う!!

そして、夜は、広島でお世話になっている方主催のパーティーで歌って来ました。
「この5人のステージをもう一度見たい!!」
と、急遽企画して下さったパーティーでした。
集まった皆さんは、
ここ数年、しゃかりきが広島に来る度に、
何かとお世話になっている皆さん。
物凄くハイテンションで、賑やかで、圧倒される程の元気とパワーを持ってらっしゃる方ばかりです。

本当、温かくて、胸が一杯でした。

こんな素敵な人達に恵まれて、しゃかりきは、本当幸せもんだな~とつくづく感じました。
ライブが終わり、荷物を持って会場をでる瞬間も、
そして車に乗り込み、走り出す瞬間まで、
賑やかに送り出して下さいました。
その底抜けに明るい皆さんの人柄、本当大好きです!!

みーこさんを始め、広島で出会った素敵な皆さんに心から感謝です!!!
有難うございました!!!

広島でいただいた沢山の宝物を持って、
ツアーも頑張ります!!