昨日は、名古屋の藤が丘で歌ってきましたよ~

お昼間は藤が丘さくら祭りの会場で、
そして夜は藤が丘駅すぐの「ココペリ」というライブバーでカフェライブ。
どちらも、熱いステージでした。

名古屋はね、私たちダイナマイトしゃかりきサ~カスが神戸で初ライブをした直後から通っている地。
そして、カニさんの地元ということもあり、何かと縁深いんですよ~

今回出演させていただいた「藤が丘さくら祭り」もね、
しゃかりき結成元年に出演させていただいたことがありました。
かれこれ、もう7年前。
懐かしいな~

当時はオレンジのつなぎ来て、
しかも、トコさんいなくて、ゆうき、たろう、カニ、ム~チョの4人でした。

すっごく懐かしいな~!!
ちょっと駅前が変わったな~とは思うけど、
このなんだか温かく、自分の町と同じような人が生活している空気が、
とても心地よかったです。

さくらも満開で、とても綺麗でした。
お天気もよかったですしね~

名古屋最高!!