誕生日ありがとう!からのカニバズラボ! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

誕生日ありがとう!からのカニバズラボ!

ども、気づいたら一年以上ブログがあいてた!

ビックリ仰天!

 

どうもカニです。

 

今年の誕生日は無事に迎えることができました。

 

48グループに仲間入りです。

 

思えば昨年の誕生日当日

実は家族が発熱して

我が家に妖精さんが舞い降りて

結局自分も熱出て

3月後半まで自宅にこもってました。

 

昨年の誕生日のお祝いに

結局返事もできないままの方もいました。

 

本当申し訳なかったです。

 

ただでさえ筆不精なのに!

 

今年はコツコツと返信する気持ちでいっぱいです。

気長にしばしお待ちください。

 

 

そしてそんなKWN48としての初ライブは

これまた初めてのことをやってしまおうという。

 

名古屋在住のボイスパーカッショニスト

BUZZ(バズ)くんと

 

カニバズラボ

 

というものを立ち上げます!

 

音楽で遊ぶ研究所であります。

 

 

自分自身のソロとしても歌う場にもしたいし

ちょっとしたアカペラセッションもしたいし

みんなで歌うワークショップもしたいし

名古屋の音楽好きの皆さんや

若いアーティスト達とも知り合いたいし。

 

色々含めて、

まずは名古屋でコツコツとライブをやってみようと!

 

その記念すべき第一回は

明日3/12!!

 

是非とも歴史の1ページの目撃者になっていただきたい!

 

====

『カニバズラボ! Vol.1』

●日時 3/12(日) 12:30開場 13:00開演

●会場 名古屋御器所COTAN

http://www.g-cotan.com

愛知県名古屋市昭和区御器所通3丁目7 STステーションビル B2F

 

●出演 KWANI(ダイナマイトしゃかりきサ〜カス)、BUZZ

にのみ、むねっち(まつりばやし)、タクミ(ハモ狼)

 

●チケット 一般¥3000- / 学生¥1500-

※自由席・来場順入場

※別途ドリンク代

※未就学児無料

 

チケットご予約は

http://shakariki.info/live/

====

 

色々音楽で実験していきます。

アカペラも色々な人とハモってみたいし。

 

今回のアカペラセッションコーナーには

カニ、バズに加えて

名古屋のアカペラシーンに欠かせないキーマンにのみさん

名古屋の高校生のアカペラシーンを切り開いたむねっちさん

そしてA-radio所属のアカペラグループハモ狼からタクミくん

この幅広い世代の5人で歌い、ハモリます。

 

今日練習してみたのですが

なかなかいい感じです。

 

さらには

 高校生のアカペラグループ

 ANIMAto/us(アニメーターズ)

 

 大学生のヒューマンビートボクサー

 あけぼのさん

も出演していただきます。

 

内容モリモリ!

 

楽しみー!!

 

お席、まだあります。

 

配信、今回は無しでいかせていただきます。

第一回は会場の人のみぞ知る。。。

 

ちなみにもう第二回を決めてるとの噂。

それは明日会場で発表になるかと、、、

 

ご来場お待ちしておりますー!!

 

〜〜〜〜〜

色々ライブ決まってます!

会いにきてくださいな!

 

3/19 東京立川タクロス

4/1 東京コットンクラブ

4/8 東京文京シビックホール

4/15 神奈川大船ハニービー

4/16 静岡Life Time

5/5-6 大阪中之島春の文化祭