3月ですね | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

3月ですね

我ながらビックリしました。

 
昨年11月からブログ書いてなかった。
 
 
あ、どうも。
 
クマヒゲガッシャン
名古屋の低音スター
カニです。
 
このキャッチフレーズは
ツイキャスの中で皆さんから言葉もらって
つくりました。
 
それももう2年くらい経つのかしら。
 
 
ああ
時が流れるのが早い。
 
 
先日
誕生日を迎えました。
 
3/7で45ちゃいになりました。
 
あまりおおっびらには生まれ年を書いてませんが
別に隠してもいません。
 
今年は
昨今の騒動のおかげ(?)で
誕生日をのんびり家で過ごしました。
 
それはそれで貴重な感じ。
悪くない。
 
 
でも早くライブしたいな。
やっぱり。
 
 
改めて
沢山の方に生かされてるな
と感じています。
 
皆さんがいる事で
僕は
僕らは
成り立っている。
 
恩返しなんて
たいそうなことはできないかもだけど
コツコツと自分のできる楽しい事をやって
それを喜んでもらえたら最高だな。
 
 
僕は
プラモデルとか物作るのが好きで
なんとなく工業系の大学に入り
そこで出会った仲間とアカペラサークルを作り
人前で歌う事を始め
そこでまた広がった仲間やお世話になった方々とのつながりがあって
そのつながりが沢山の経験をさせてくれて
そのつながりをもっともっと広げたくて
歌の世界に飛び込みました。
 
今でも
その軸は変わってなくて
自分自身も沢山のつながりを広げたいし
僕を起点に
沢山のつながりをお裾分けできたら
と思っています。
 
なんか
KWANIの周りはいっつも楽しそう
ってなったら
理想だなぁ。
 
 
もちろんいい歳になってきたし
そりゃお金も必要だし
でもつながって広がってったら
生きていけそうな気はする。
 
 
こんな時期だからなおさらだけど
シンプルに
ワクワクする楽しそうな事をしたいなぁ
と思う。
 
 
あとは
 
年相応になってきたので
健康!!!
 
ホント健康大事!!
 
しゃかりきこないだで18周年で
ぶっちゃけ
しゃかりき始めた時より
18kg大きくなりました。
 
わお。
こりゃいかん。
 
あ、ギリギリ3桁ではないです。
 
たまたまご縁もあって
実はプライベートジムっちうやつに
通い始めました。
 
その話はまた追々。
 
とりあえず少し減量して
健康に気をつけていきます。
 
何しろ
まだまだながーく歌っていきたい!
 
こないだ見た
宮川彬良さんの
天保12年のシェイクスピア
一番最初に口上をなさった役者さん
70歳だそうで!
なのにあの声のハリ!
 
70歳まで歌ってたらさいこうだなぁ。
あと25年か。
がんばろ。
 
 
そんな45歳です。
みなさんいつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
=====
しゃかりきで
"仰げば尊し"
を歌いました。
 
卒業式ができた人
できなかった人
すべての卒業生、卒園生の皆さん
 
そして
卒業式に参加できた人
参加できなかった人
そのご両親の皆さんに
 
ご卒業おめでとうございます!!
 
そしてよかったら
このアレンジの譜面をどーぞ。
 
楽譜を下記サイトにアップロードしました。
 
 
ダウンロードパスワード dsc
ダウンロード期限 2020/03/31まで
 
ご自由にお使いください。
どのくらいの方に届いたのか知りたいので
コメントで「ダウンロードしたよ」と一言ください。
 
歌ってみた動画の投稿なども是非!
 
みんなで卒業生の皆さんを祝いましょう!
=====
 
すんごい宣伝とかしにくいけど
3月末からライブやる気満々。
 
ぜひとも。