さて、ワンマンです。 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

さて、ワンマンです。

ども
クマヒゲガッシャン
名古屋の低音スター
カニです。

日々ワサワサしてて
なかなかブログかけてない
カニです。


昨日は
自分達のワンマンのリハをして
そのあと
12/28にやる
元少年少女合唱団
の練習会でした。

なんか部活のような
サークルのような雰囲気。
楽しゅうございました。

中村中ちゃんを中心に
歌い手と役者が混ざって
いいオトナが
少年少女のような気持ちを探して
ホントで合唱やってます。

あたるちゃんが
この合唱団のために書いた曲
名曲だと思うなぁ。
全国の小中学で歌ったらいいと思う。
そして僕らを呼んで(笑)
チケット残りわずかと!
お早めに〜。


そして!!!!

ワンマンツアー
もう今週末です。

久しぶりのワンマンは
シンプルにピアノだけの編成。

声とピアノだけ。

ピアノは
しゃかりきとては初お手合わせの
Keiko Rhodes(ケイコローズ)さん。


アキラさんとの公演で何度もやっている編成ですが
ホントシンプルなだけに
ピアニストによって変わります。

そう
アキラさんとやってる曲もやります。

しゃかりきのいつものオリジナルも
この編成仕様な感じにするべく
あーだこーだ言いながらリハーサルを。

そう
久しぶりのん含めて
オリジナルもあれこれやります。

うふふふ。



ぜひどこかの会場に
足をお運びくださいませ。



そして。


なんと。


このツアー




新しいグッズが
あるとかなんとか!




例年のアレ
ではなく!!

全く新しい
何かが、、、

詳しくは
明日のブログで。


って、ちゃんと明日
書けるかな。

いや、言うたからには
書こう!

そう、書こう!


11/2(土)名古屋りとるびれっじって
3(日)大阪StepHALL
9(土)東京Claps

お待ちしてまーす!