かじゃら | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

かじゃら

ゆうきさんに誘ってもらって

カジャラ#4
〜怪獣たちの宴〜

観てきた。

いや〜、楽しかった。

声出して笑ったなぁ。


導入のせいなのか
少し懐かしい気持ちをずっと持ちながら
ニヤニヤしたり
ゲラゲラしたり
ちょっと考えたり。


カジャラ
小林賢太郎さん率いる
コント集団。

公演ごとにメンバーも変わるみたいで。


小林賢太郎さんと言えば
ラーメンズ。

ラーメンズ、初めて観た時衝撃だったなぁ。

まず目が行くのは片桐さん
なんだけど
よく観てるととても綺麗な"作品"で
それを構築してるのは
小林さんだったんだな。


今回も
ホント素晴らしく構築されてる
前説から始まり

所々アドリブはありつつも
アドリブかな?作られてるのかな?という部分もありつつも
やっぱり作り込まれてる部分が美しくさえ思える。

それも含めて笑える。

少し幻想的な音楽も素晴らしいエッセンス。
それも小林さんがアイデアを出してるそうで。


いや〜、楽しかった。

ええもん観せてもらいました。

ありがとうございました。


笑える
っていいなぁ。

笑えるもん
作りたいなぁ。



====
MusicWagonツアー
ご予約受付中!
平成最後の週末にお会いしましょう!