ぱしふぃっくびいなすで小笠原へ行ってきました | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

ぱしふぃっくびいなすで小笠原へ行ってきました

新年度あけて早々!

4/2-7まで
ぱしふぃっくびいなす
に乗って歌ってきました!

今回は
ハーモニーナイト
歌謡曲ナイト
と2つの全く違うショウをしてきましたよ。

ハーモニーナイトは普段のしゃかりきのように
オリジナルとカバーを織り交ぜたステージ
歌謡曲ナイトはその名の通り昭和の歌謡曲ばかりでお届けしました。

出会えたみなさん
ありがとうございましたー!!






そして。
クルーズの行き先は
小笠原!!

父島に上陸しまして
色んなビーチを観に行ったり

山に上がって展望台に行ったり

乗ってきたぱしふぃっくびいなす(デカイ方)とおがさわら丸が並ぶのを見たり(貴重らしい)

木々に囲まれたり

ハワイの看板見たり

南国を感じたり

クジラを見たり

朝日を見たり

してきました!


素晴らしい時間でした。

出会えたみなさん
クルーや関係者のみなさん
ありがとうございました!!



また乗りたいなぁ。。。。