つかしんからの岡山! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

つかしんからの岡山!

この土日
日中は
衣装間違えた!
ってくらい暑かった。

皆様のお住いの場所は
いかがでしたか?

ども
クマヒゲガッシャン
名古屋の低音スター
カニです。


しゃかりきさん
西へ
の2日間は
どちらも野外ステージだったのです。


まず
昨日は

兵庫尼崎のつかしんへ。

Music Wagonも38回目!

今回は3人組が3組!
ステキな三人組!

スマイルアンドグッド
男はくさいよ

この2組は引き合わせたいと思っていたから
繋げれてよかった!


まず
男はくさいよ
名前の感じの割には
ちゃんとええ感じバラードとかも歌います。

暑すぎて、どんどん脱いで
3人とも半袖になっちゃってる。

前にも増して3人の掛け合いが
楽しく微笑ましい。


そして
スマイルアンドグッド
東京から3人でまさにMusic Wagon乗ってきてくれました。

なにげに
曲が良いんだなぁ。

彼らは
youtubeに毎月新曲のPVをあげてます。

毎月新曲!
しかもPVの撮影まで!

すげーな、すげーな。

ライブでは
こんなパフォーマンスもあり。
このサービス精神旺盛な男は
ナラノボル。

僕が一年だけやった某専門学校の教え子。

"音楽教わった恩師です"
なんて言うてくれると
こっぱずかしいけど嬉しいねぇ。

何か教えられたかはわからないけど
また現場で会おう!
って言うたことは覚えてて
それが実現できたのは嬉しいねぇ。

同郷愛知出身だし。

スマグとは
また来週トレリスでご一緒。
これまた楽しみー!



そして
今日は岡山でした。

岡山の街中で
たくさんの方に観てもらえるイベント
久しぶりでした。




観てくれたみなさん
ありがとうございました!

初めての方
どうもしゃかりきです。
またお会いできたら嬉しいです。


イベントは
ハーモニーライブの題して
しゃかりきと
TRY-TONEさんと
VOJA-tensionさんの3組。

これがまた2会場で同じ時刻にステージだったから
お互いがあまり観れない。

僕らは自分の出番の後
岡山市内で借りれる
"ももちゃり"
というレンタル自転車を借りてみた!
岡山楽しんだ感1.5倍!


まずはVOJA-tensionのステージへ。

響き渡ってましたハーモニー。
相変わらずのパワフルな歌声。
バチっとフレージングも揃ってて
きもちいー!
さすが!


最後まで観たかったのですが
後ろ髪引かれながら別会場へ。

TRY-TONE!
今のサポートメンバーでの形は
初めて観たのですが
相変わらずのしなやかなハーモニー!

ちゃっかりご一緒に写真も撮らせてもらい。

また何かの形でご一緒したいもんです。。。


そして
しゃかりきは
岡山を後にするのでした、、、

の前に。

今回は食べれないかと思ってたのに
新幹線の時間まで少し待ちがあって
食べれました
岡山のソウルフード
えびめし!!
見た目よりは味も濃すぎず
美味しゅうございました。

ふふふ。
岡山楽しんだ感
2倍!


また行きたい岡山!
ありがとうございましたー!!


====
イチオシライブは
こちら!