ラジオの日 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

ラジオの日

さかのぼって22日のこと。

朝10時と
夜10時から
ラジオに出る日でした。


朝はMBSへ。

ありがとう浜村淳です

関西のラジオ界でも
ホント老舗の番組。

調べてみたら
1974年から放送してるそうで。
43年!

それだけ長くやってらっしゃる番組で
数多くのゲストさんも登場している中に
わたくしたちも入れていただきまして光栄。

CM中にスタジオに入ると
早速気さくに話しかけてくださる浜村さん。

おかげでスッとオンエアに
入っていけました。

ホントあっという間の楽しい時間でした。
{43E7A1F6-C4EA-4F25-AB62-D75C08E659FE}
またお会いしたいです。
ありがとうございました!


そして。

昼間は
ゴーゴー木村くんに会いまして。
12/9のゆうきむちのライブに
わたくしも参加します。

歌います。
レアな曲、歌います。
ええ、歌います。

12/9は代官山へぜひ!



そして。

夜はラジオ関西だったのですが
その前に
神戸k-waveで
チキンガーリックステーキの
あっちゃんとはせちゃんのユニット
”あつしんJr.”
がライブをやってると言うので
ちょっと寄りまして。
{045AB286-CE23-43B6-935C-22B8D7DEF427}
同級生トリオ。

それはそれは同世代がニヤリとする選曲で
ほぼ歌える!


そしてラジオ関西へ。

僕らもレギュラーをさせてもらってた
CRKミュージックヘッズ。

ミュージシャンがやる音楽番組ということで
水曜レギュラーパーマネントフィッシュの
トッシーとタケシ君
さらに今週はスペシャルウィークで
秋休の2人
はじめましての門松良祐くん
ワタナベフラワーイクローくん
という濃いメンバー。

セッションもあり
それはそれは賑やかなスタジオでした。
{405754B1-A060-4063-BA60-8FC90BF6193A}

僕らがヘッズやってた頃の
ディレクター2人にも会えて嬉し。
{4259BB70-6F14-4288-BC63-7C169453C5D2}
※これは完全に関係者向けの写真です。SさんOさんお元気でなにより!

そんなラジオな1日でした。


やっぱりラジオ好きだなぁ。

東京でラジオやりたいなぁ。

オトナのどなたか
よろしくお願いしますm(_ _)m


聴いてくださった皆さん
ありがとうございましたー!

〜〜〜〜
15周年記念のワンマン!
チケット発売中!!
{B217B3D2-2403-41BD-BAD2-2B5734BCAC41}