Cheekwa 10th anniversary | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

Cheekwa 10th anniversary

そして日曜の夜のこと。

役者の
天宮良さん
小林美江さん
がやっているフォークデュオ
Cheekwaさんのライブに行ってきました。


曲はオリジナルなんですが
いわゆる'あるある'や'ぼやき'を
ええ感じのフォークなメロディーで歌ってらっしゃいます。

ホント難しく考えず
ゲラゲラ笑える時間です。

お二人のトークもとても楽し。
回を重ねて、言う事が似て来たりする感じ
わかるー!!


しゃかりき3人揃って観に行きまして
アンコールの時にちょいとステージに
呼んでいただきまして。
お二人へのお祝いと僕らの宣伝を歌わせてもらいました。
ありがとうございましたー!

{DDEFC0D0-1E4D-4C56-919E-0F35F589D67C}

{B19BA147-E00C-4E72-BA68-225AF4DE0989}

Cheekwaさんのステージ
{3DAEB3E7-E34B-4AB1-8E06-2884C833419D}

スペシャルゲストの
Cheekwaさんの公式ライバル”風人(かぜんちゅ)”
{DE0F51E2-5888-4743-8C17-715A29BD3E7C}

幸せになれ
という最後に歌われた
美江さん作詞、良さん作曲のオリジナルが
良かったなぁ。


またご一緒する日を楽しみにしてます。


〜〜〜〜〜〜〜
{F8914BC1-ABE5-46C6-812B-563B20AF4727}