駒ヶ根って地に初めて行ったのさ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

駒ヶ根って地に初めて行ったのさ

長野県
駒ヶ根市という場所に
行ってきました。

安楽寺さんというお寺さんに呼んでいただき
ライブをしてきまして。

事前に
安楽寺さんの本堂
とは聞いてたのですが
どれくらいの広さかは聞いてなくて
着いてビックリ。

ちょっとしたホールの様!

お寺さんの檀家さんや
ご近所の方たち
沢山お集まりいただきました。

僕らもカバーを交えつつ
楽しく歌わせてもらいました。
{8AAAFC8D-0D4F-4E7B-AE33-4226AE70F595}

{8D3A0C1F-0D4B-41A8-8F4A-3E8924701FD6}

{BE4ED3FC-B962-4C72-8857-1D4F7835031C}


集合写真どん!
{EB3980F4-D127-460C-BE08-4CF4B77613DF}


安楽寺の飯田住職さんが
ホントアクティブでバイタリティにあふれる
素敵な方でした。

色々なお話が聞けて楽しかったです。


今回はあいにくの天気で
鮮やかな山々は見れず。
{76335212-FFC4-4388-A3D5-C43734BD9EFD}


また行きたいな駒ヶ根。

ありがとうございましたー!!



今週はMusicSignツアーからの
一五一笑ツアー!!
{DF8AD436-A39A-47A9-8B62-D57D460A5E6C}

{98192BE8-9619-4B3A-B3ED-7DFCFE0DC9E8}