長野ではサバ缶でたけのこを煮るそうな | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

長野ではサバ缶でたけのこを煮るそうな

この土日は

長野佐久と群馬高崎に行ってきました。


佐久は二本立て。

昼間は
ジャザサイズフィットネスセンターにて
プチライブ。

去年SOLZICKとツアーに行った時にもやった形で
普段フィットネスの会場になっている場所で
なかなかライブとかに足を運べないお母さんとかも子連れ参加大歓迎なプチライブ。

今回も一角では子供達が遊びつつ
皆さんは靴を脱いでベタ座りというスタイル。

{FA6AAE10-4A45-4FE0-8ED3-8BBFB513E29B}

この感じはまたいつものライブとは違って
なんか良い。
また色んな土地でもこんな感じでできたらええなぁ。


そして
夜は
佐久の実家(笑)
オアシス365にてワンマン。

オアシスでワンマンってのが
久しぶりだった。

お店の雰囲気なのか
長野佐久のお客さんの雰囲気なのか
いつもとても温かい。

今回は家宝が出てから初だったので
その中からたくさん聞いてもらいました。
{06FAA33F-0036-47C1-B634-D81D3D490FE0}


オアシスは
毎回ライブ後にママさんが
食事を用意してくれるのですが
その中に
サバ缶で似たたけのこ
があったわけです。

美味しゅうございました。

佐久はなにかとサバ缶が出てくるそうな。



翌日は
群馬高崎へ。

coco.izumi
にて
しゃかZICK tour2017
でした!
 
こちらは
しゃかりき
SOLZICK

そして地元群馬から
ペチコートガバメント
axel
という4組。

客席にはアカペラをやってる人も多く
ええ声が返ってきてて
気持ちよく歌わせてもらいましたよ。
{174A1174-D6DC-4862-9FBB-92BB20904399}

SOLZICK Daikiとも一緒に歌ってみたり
{D6B63FFA-C42E-4EB4-BC88-9922110FD735}

しゃかZICKセッションもあり
{C28A1CCC-3485-43EC-BBA0-C16D9115D5AB}

最後はみーんなで。
{39A71752-5AD9-4D95-BC52-E853A33030EA}

群馬高崎も
コツコツ行きたいねぇ
と思いながら今回も約2年ぶり。

次回は一年以内を目標に!

{A347C1E7-5350-4589-8582-A07E7A070ABC}


濃い2日間でした。

さあ
休む間も無く今週はMusicSign!

6/21銀座ZERO
6/28神戸ぺけひゃく
6/29大阪Cafe UNITE

ツヨポンとしゃかりきのみ
ということは
歌う量はワンマン!

そしてその組み合わせのMusicSignは初!

お見逃しなく!!
{B0FF93C6-B95E-400B-B6D9-F5394638A419}



この夏のお祭り!
まだまだ受付中!
{44CB94AC-57AC-4C77-8434-65C7269AC1FD}