手話でありがとうをどうやるか知ってるかい? | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

手話でありがとうをどうやるか知ってるかい?

昨日は
茨城常総の
浪漫亭別館 遊びBarにて
Music Sign
でした!

三浦剛の手話との
しゃかりきとSOONERSの音楽。

このメンバーでは
何回もやってるから
もう慣れたもんで。

茨城常総でのMusicSignは初!なので
選曲はベスト的な感じで。

もちろんMusicSignを
初めて見る方ばかりだったのですが
みなさん楽しんでいただけたようで。

お越しいただいた皆さん
浪漫亭の皆さん
繋げてくれた木村さん
ありがとうございましたー!!


ツヨポンこと三浦剛が
”英語のサンキューのように
おじいちゃんおばあちゃんから子供まで
日本語手話のありがとうを
知ってもらえたら嬉しい”
といつも言うてます。

手の甲を上にして左手を出して
右手でかるーくチョップ。
{55FAFD49-2086-4628-8ED3-336FED0B7A4C}
こゆこと。

僕もツヨポンと知り合うまでは
確かに知らなかったなぁ。

みなさんもぜひ
誰かに教えてあげてくださいな。

{56ECA7B1-4E01-48D0-9BA1-338CAD0F711B}

{6DEBF5A4-89AB-4F88-8BEE-CDD24DF2EB57}

{2D948E07-4775-4EBC-B15F-D1E02AC4636C}

MusicSignは
東京〜神戸〜大阪
を旅します!

今回はしゃかりきとツヨポンのみの編成!

また新しいエンターテイメントになる予感!

みなさまぜひ!!
{E7485BDF-FF82-44C9-96D1-DC080252BCEB}

{73EA0A33-6FFE-4AEE-BE3D-6231E60BE1AD}

{D3563FB1-3FE5-411A-A666-93DCB3243FC8}