スペシャルアカペラセッション! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

スペシャルアカペラセッション!

12日は

Motion Blue Yokohama

にて

 

Good Old Acappella

~Special Acappella Session Live~

でした!

 

このAcappellaSessionは

一時定期的になってたこともありつつ

去年久しぶりにチラチラとやってみて。

 

毎回いろんなメンバーで歌ってみるという企画。

 

今回のメンバーは

 

RAG FAIR/Broad6から

加藤慶之

荒井健一

 

VOJA-tensionから

榊原さとる

 

そして

しゃかりき

ゆうき、たろう、かに

 

 

いやー、ライブやってみて気づきました。

ええメンバーでした!

 

いや、もちろん皆さんのキャリアあってのこと。

 

でも僕の無茶振りも含めて

楽しくやってもらえました(気がします。。。)

 

 

選曲は僕らがアカペラ始めた頃に歌った曲だったり

歌ったことはないけどなんとなく知ってるって曲あたりから。

 

昔から観てくださってる皆さんには懐かしく

最近から観てくださってる皆さんには

僕らのルーツを覗き見するような

そんなライブになってたら嬉しいです。

 

今回

誕生日当日を

アカペラで飾ってください

とご指名くださった

モーションブルー横浜のみなさま

ありがとうございました!!

 

15周年おめでとうございます!

 

ちなみに

ご来場いただいたみなさま

#mby15th

のハッシュタグをつけてSNS投稿すると

なんだかええことがおこるという噂ですよ。

 

タグつけてでもええし

コメントでもええし

感想、次回へのリクエストなどなど

おまちしておりまーす。

 

 

アカペラセッションもまたやりたいなぁ。

お楽しみに〜〜。


スタッフさんが撮ってくれた

ライブ写真も少々。

{E3230E11-86BD-4362-8691-AE8E9E81530D}

{B67DC94B-7790-4984-80D3-E6A7B50C3AC5}

{3D647BAF-D641-4446-8218-C1261CB332C6}

{EAED79D0-1DB8-4303-987B-7AA3731E1663}

{8A168B3F-088D-4E8D-BFAC-CF6BE3BBE128}