ムジカラクターズ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

ムジカラクターズ

4/1!
人生初小豆島にまもなく上陸!


という中で
これまたずいぶん過ぎてしまいましたが

3/21(火)
六本木クラップスにて
ムジカラクターズでした!


シンゴさんを中心に
ミュージカルアクターが集まった
ボーカルグループ。

久しぶりのがっつり参戦。

今回はミュージカルではなく
ジブリ映画特集!

ということで
映像ともコラボしながら
ジブリ映画の名曲を歌いまして。

わたくしは
紅の豚の
”時には昔の話を”
が大好きで歌ってみたり。

しゃかりきの曲も
全部主線で歌ってみたり。


ムジカラクターズは
ライブごとで出演メンバーが色々なのですが
今回は昭和生まれ組ということで
昭和ヒットソングも歌ってみたり。


わたくし3月生まれということで
忘れた頃にサプライズでお祝いしてもらったり。
こんな時にええリアクションのできない自分。
ふはははは、ってただ笑ってました。。。


シンゴさんは
僕が昔やってたヒューヒューライブの
メンバーでもあって
この日は
なんだかヒューヒューカラーが
出たライブだった気がする、、、


楽しゅうございました。


ムジカラも
またの機会に!

{18CA70E7-C717-453E-A336-DE3031A2CB99}

{7852FD68-30D4-4415-8346-AFB1B49BEAE2}

{F6DE3065-8ACA-49CC-80AB-D51772A46E11}


今日から
香川ツーデイズ!
4/1 小豆島
4/2 観音寺市民会館
{D5036B1A-2671-44C7-AD54-73DC2B1C233A}

{020A3E59-382A-44F1-B87E-B7451E18D454}