ありがとうミノヤホール!そしてラジオのお知らせ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

ありがとうミノヤホール!そしてラジオのお知らせ

昨日は感謝祭でした!

ミノヤホールにて
しゃかりきのワンマンやるってのも
そういえば久しぶり。

3人だけで入って
3人だけで帰るってのが
逆に新鮮!

そんなミノヤホールでした。
{E76C6AC6-2E4D-4D10-9434-62E938FA3B3E}

ミノヤは
本当に沢山の出会いの場所。

お客さんもそうだけど
アーティスト仲間もそうだし
役者さんつながりもそうだし
スタッフや関係者もしかり。

なんかそんないろんな人のことを思い出しながら
客席の皆さん
1人1人の顔を見ながら
歌いましたです。


アンケートを見たら
楽しんでもらえたようで嬉し。

題名のない音楽会で見て来てくれた方や
”当日値段”設定を見て来てくれた方もいて
ありがたい限り。

16年目もよろしくお願いします!

ありがとうございました!



そして。

昨日言いそびれたのですが。

今日はしゃかりきさん
関西滞在で

夜にラジオ関西、出ます。

2009年〜2013年まで
パーソナリティをさせてもらった
CRKミュージックヘッズに
里帰り!

3人揃って出ますので
ぜひ聴いてくださいませ〜。

しゃかりきの出演時間は
22時過ぎ頃の予定です。

是非、お聞き下さいませ!

メッセージもお待ちしております〜。
heads@jocr.jp
http://jocr.jp/blog/heads.php


それではみなさま
はばないす節分〜。

明日は名古屋!
待ってるよー!
{F3006188-ADA9-4FFF-97A9-E8BADDD3B83B}