前略 東北の地から | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

前略 東北の地から

ども、カニです。

毎日ブログを書きたいと思いながら
なかなか書けません。

ホントは時系列に沿っていきたいと思いながら
前後してしまいます。


そんな僕らは今朝は秋田にいました。

昨夜は
あきた芸術村にて
企画ユニット703kHzの公演
詩劇「いつか、ばったり」
に出演しておりました。

オムニバスのお芝居
しゃかりきのオリジナル曲が絡み合う
という公演。


素敵な公演でした。


秋田を拠点に活動する
劇団わらび座さんの劇場。

わらび座の劇場スタッフさん。

703kHzのスタッフさん。

今回の公演のために集まった
秋田の役者さん。

そもそも秋田にあった
こいぶみコンテスト
の作品からのチョイスと
ショートストーリーのお芝居という
全部で7本の物語。

そして僕らの歌。


優しくて
でもどこか強さもある
この縁から生まれた
空間、時間は
とても貴重なものでした。

沢山の人に見て欲しいなぁ。

でもこれは昨日のあの瞬間にしか生まれなかったものがきっとあるなぁ。



観れなかった方
おしいものを見逃したかもよ。


でも
またどこかで
何かの形で
やりたいと思える公演でした。


703代表のビルちゃん
呼んでくれてありがとう。


出会えた皆さん
ありがとうございました!!

{F050E71B-AE3C-4914-9D88-B27EC6FB58CB}

{4E298794-60F0-4B5B-A01C-1A5AE239FB26}

さて。

今日は岩手北上コピルにて
飲み会ライブです。

タイトルが良い。

北上のモコさん
花巻から悠晃
そしてお越しの皆さん
今日も楽しみな出会いがある夜になりそうです。

ゆうきちゃんの誕生日
今からでもお祝いにいらしてくださーい!

------
「年忘れLIVE飲み会@Copil」

19時スタート
お一人様4000円
飲み放題&ビュッフェ付

出演:ダイナマイトしゃかりきサ〜カス 他

イベントご予約、お問い合わせは
copil2015@yahoo.co.jp

Cafe&Bar Copil(こぴる)
------