しゃかクロ長崎からの米良さんと彬良さん | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

しゃかクロ長崎からの米良さんと彬良さん

パステルクロックとのツアー

3日目は長崎オハナカフェ!


僕自身はずいぶん前に
長崎大のアカペラサークル
はもねぴあ
にワークショップしに来たことはあったけど
その代の子は卒業してて
初めまして。

何よりしゃかりきで長崎で歌うのが
初めまして!


オハナカフェ、素敵な場所でした。
ハワイを基調にした優しい空間。
でも音は意外とガンガン出ててこれまた楽し。

長崎大はもねぴあから
だるま
Fyric
がオープニングアクトを務めてくれまして。

二組ともええ感じでした!


三会場目のパスクロは
これまた違った曲順構成で
一回一回に色んなトライを感じる。
ええね、パスクロ。

今回旅してみて4人のキャラクターを
今まで以上に知れて楽しかった。

また一緒にまわろうぞ!


しゃかりきの初長崎は
ガッツリ今のイチオシ曲たちを聴いてもらいました。
”帰りたいなんて言わせない”
も「帰りたくなかー!」と九州レスポンス。
”Sunshine”
ではみなさん手を振ってくれまして。

最後はパスクロと会場の皆さんとも一緒に
”微笑みは涙をこえる”
を大合唱。

ええツアーの締めくくりでした。

皆さん
ありがとう!!!
{AD71B013-5D32-4AF8-A31C-81DD31A42196}



そして。
その翌日は佐世保に移動しまして。

一般の方が入れるわけではない形だったので
告知はしてませんでしたが
米良さんと彬良さんの二人の歌謡ショウ
でした。
{C0171B37-FBED-4A9E-B8DC-90BBAC08926B}
リハ風景。

アルカス佐世保という
2000人収容のホールにいっぱいのお客さん。

米良さんの回復も更に感じ
やはり”手紙”は泣ける!
彬良さんのピアノとトークは冴え渡り
一本さんとノッチのリズム隊はアガります。

そんな中
しゃかりきのコーナーも2曲いただき
特に米良さんと一緒に歌う
”君を知ってよかった”
は格別です。

この日も沢山CDを手にしていただきました。

また行きます長崎!!

ありがとうございましたー!!



------
11月はライブ目白押し!!

11/19 大阪ミノヤホール
11/22 岡山MO:GLA
11/24-25 札幌円山夜想
-------