アカペラセッショーン | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

アカペラセッショーン

昨日のこと。


11/9アカペラセッションライブ
のリハをしました。

セッションなのに
リハするんかーい。

ってツッコミをいただいた方


ごもっとも。



でも
リハも楽しいからやっちゃうんですよー。

リハなしでは難しい曲とかもやっちゃおうと思ってるんですよー。


お互い長く歌ってるからこそ
あれやこれや喋りつつ
あれやこれや歌ってみまして。


ここ最近やってなかったですが
アカペラセッション
数年前に何回かやったんですね。

しゃかりき中心に
何人かの別のグループの人も交えて
僕らがアカペラで
はじめてあわせてみた時の「おっ!」ってニヤニヤしちゃう
その感じを皆さんにも覗き見してもらおうかな、と。

選曲も
僕らがアカペラ初めてやった頃の曲なんかもやったり。

例えば
14カラットソウル
とか
ロッカペラ
とか。

ボーイズ2メンは
初めて聴いた時はたまげたなぁ。



で。
集まるメンツによっては
元々のグループの曲をやってみたり。

メンバー変わるとおんなじ譜面でも
そりゃ音も変わるってもんです。


今回も
そんな選曲たちです。


ふふふ。


メンバーは
しゃかりき3人と

INSPi北くんと

ボイパのTakashi。


北くんとは
1度ゆっくりガッツリ
ハモってみたかったんよねー。

Takashiとはこないだ関西でもやったけど
また違う曲を色々と。


リハはしましたが
やりすぎてはいません。

いい意味で(?)
全く未完成です。

曲数もなかなかありますから。

この日しか聴けないハーモニーであることは
間違いないです!

11/9国分寺でお待ちしております。
{C98FDA87-74FE-4972-A223-FFAD671A6C65:01}
-----
GiveHearts4周年記念
『Acappella Session Night☆』
★11/9(水)
国分寺Give Hearts
19:30開演
前3000円/当3500円(D別)
※自由席、当日整列順入場
出演:ダイナマイトしゃかりきサ〜カス、北剛彦(INSPi)、Takashi

↓ご予約↓
-----

{F11A3E3D-5087-4691-A938-C5F759EE1488:01}