しゃかりきからのRAG FAIR | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

しゃかりきからのRAG FAIR

先週の日曜の事。

 

昼間は

しゃかりきで

江東区民まつり

で歌ってきまして。

 

直前まで新木場に行くつもりだった。

あぶねい。

木場駅でした。

 

江東区の木場公園。

大きな公園の端から端までブースやらステージやら

なかなかのにぎわい。

小学生かな、吹奏楽団が演奏しながらパレードとかもしてて

微笑まし。

 

僕らのステージはというと

他の出演者は歌謡曲の方が多く

ステージにドドンと”歌謡ショーステージ”

{83F1BEB1-9751-4BF6-B95C-0FC655F50B94:01}

ども、歌謡曲ボーカルグループです。

 

人生の先輩がたを中心に

沢山の方にご覧いただきました。

 

{C35C2C8D-2573-4ABD-AAE8-9226F86B42C2:01}

ありがとうございました!

 

僕らが出たのとは別のステージで

TMネットワークの木根さんが出てたそうなんだが

後ろ髪ひかれながら次の現場へ。。。

 

 

その日は

わたくしRAG FAIRのベースサポートにも行ってきまして。

 

福島出身、RAG FAIRリーダーのようすけ君が

実行委員もしている

福島フェス@六本木ヒルズ。

 

実は去年、たまたまタイミングがあって

フラリとよったのだ。

さんまとカレーがうまかった。

 

まさか今年ステージにたつとは!

 

ようすけ君が何年も実行委員はしながら

これまでスケジュールあわず

満を持してのRAG FAIR参戦。

今年のゴールデンウィークにがっつりサポートさせてもらったのもあって

わたくしも呼んでいただきまして。

 

もう

RAG FAIR人気

すんごかった!

 

入りの時間の時点でも

去年より明らかに人が多かったが

RAGのステージ時間が近づくと

動きがとりにくそうなほどの人人人!!

{4875EBC6-86D0-42D0-88EB-114564F82297:01}
 

どうやら東京だけではなく

様々な地域の方もお越しだったそうで。

 

そんな皆さんに

またやさしく受け入れてもらった(と思っている)

ことが嬉しいカニおじさんです。

 

RAG のステージ

やっぱり楽しい。

そして、ステージ感覚がしゃかりきとやっぱり似てる気がする。

なんというか使う筋肉が全く同じな感じ。

無理をしなくてもそこにいて心地よい。

RAGファンの皆さん

騙されたと思ってしゃかりきのライブ一回観に来てみて。

きっと同じような感じで楽しいよ(笑)。


ラストには生バンドで歌ったり。

バンドの中にも顔見知りの方もいたり。

安定のファンキービートをありがとうざいました。


{D513A8DD-502C-4CC9-BBC5-559A625CC351:01}
楽しゅうございました。

{9D439C19-8C5A-44B6-8FB0-682750DF4336:01}
またぜひご一緒しましょう。

 

 

ちなみに。

RAGの前のグループで

しゃかりきもサポートしてくれたことのある

ギターのまかびー発見。

{BF5DDD5E-3F1D-4555-9F2D-9A070DEDF56A:01}

アコギでロックしてました。

 

 

10月のエエ日曜日のお話。