11月あれこれ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

11月あれこれ

11月のあれこれが情報公開されました!

 

うひょー。

 

すんごい移動距離になりそう。

 

まず。

 

久々の九州は

宮崎のPastel Clockとツアーしちゃいます。

 

11/12(土)

おなじみの宮崎ポトリージョ。

また大好きな場所に帰ります。

 

11/13(日)

福岡GEN×2

ゲンゲンと読みます。

しゃかりきは初なんだけど

僕は個人的にphew phew L!ve時代以来

17年ぶりにくらいに歌う!

お店には福岡に行く度にちょくちょく行ってたんだけどね〜。

小さなお店です、お早めのご予約がおすすめ。

 

11/14(月)

長崎オハナカフェ

これまたしゃかりき初長崎!

学生さんと共演です。

 

 

そして

いったん空きまして。

 

11/19(土)

大阪ミノヤホールにて

しゃかZICK!

SOLZICKとツーマンツアー

関西に行きます!

 

11/22(火)

岡山MO:GLA

これまた久しぶりな大好きな場所!

しゃかりき3人になってからは初!

皆さん、遊びにきてください。

 

そっから北海道に飛ぶという。

 

11/24(木)〜25(金)

札幌 円山夜想(マルヤマノクターン)

なんとしゃかりき企画の2デイズです。

初日は縁がつながった3組でスリーマン。

2日目は北海道の学生アカペラと共演。

 

 

うへへへ。

 

飛び回るぞー。

 

各地の皆様、お会い出来る事を楽しみにしています。

 

 

 

そして。

10月はもういっちょ。

 

10/29(土)

Sendai Koffee

Tae-Chuさんと共演です。

 

関西で知り合ったTae-Chuさんが

仙台呼びます!

というてくれて実現したライブ。

 

しゃかりきとして仙台でハコライブするのは

初じゃないかな。

 

嬉しいねぇ。

 

RAGやINSPiのメンバーと

HA HA ACTIONとして仙台に行った事が懐かしい。

その時にしゃかりきを知った皆様も

ぜひお越し下さいませ〜〜〜。

 

 

そして

明日

というか日付け変わって今日は

奈良で歌うのです。

馬見フラワーフェスタ。

初めて行く場所はいつもワクワクドキドキするもんです。

よろしくどうぞー。

 

 

そんな2016ラストスパート。

沢山の方にお会い出来る事を楽しみにしてます。

 

季節の変わり目

体調にはお気をつけくださいませ。

↑自分に向けても。

{25AFD07B-1BDB-43B5-B414-D1F4C5B8ACC4:01}