チーシャカさん | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

チーシャカさん

ちょうど一週間たっちゃった。


27(金)は
吉祥寺マンダラにて

Cheekwaとしゃかりきが一緒にやったらどないなんねん、そんなんやってみんとわからんわスペシャル

でした。


Cheekwaさんは
役者の
天宮良さんと
小林美江さん
によるオモロフォークデュオ。

良さんのどこまで本気なのかわからない天然ぶりと
美江さんの的確なツッコミ。
そしてなんだか素敵な
ふたりのハーモニー。


そんなチークワさんとは
何度目かのご一緒ですが
今回は僕らがコーラス参加ではなく
ガッツリジョイントライブ!

5人でのアカペラもありーの
それも懐かしのDooWopソングを
オリジナルの日本語歌詞でやったり。


しゃかりきのオリジナルも
この日は生演奏!

ギター&構成 東野さん
ピアノ 赤石さん
カホン 中村さん

やっぱり生演奏はええねぇ。


このユニットは
ホント不思議なアジがあります。
クスクス笑えて、ホッコリして
なーんかエエ感じ。

また色んなとこでやれたらオモロイなぁ。
なんて思ってます。

{BFB3021A-6025-4219-A10A-6136FAE025D8:01}

また会いましょう~✋