アキラさんとシオンさんと | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

アキラさんとシオンさんと

この連休
皆様はいかがお過ごしでしたか?

帰り路の新幹線からコンバンワ。


しゃかりき
濃い~濃い~3日間でした。

またさかのぼって書くとして
まずは今日。


大阪は富田林
すばるホールにて

宮川彬良さんと
Osaka shion wind orchestraと
ご一緒のコンサートでした!


総勢60人ほどの吹奏楽の皆さんの音に包まれ
めちゃくちゃ贅沢な気持ちで
歌わせてもらいました!

アキラさんの言葉を借りるなら
”金色の音”
キラキラと輝く音楽のシャワー
幸せでした~。


富田林高校が
アキラさんのお父様 宮川泰さんの母校
という所縁の土地。

さらにはシオンさんが富田林市とタッグを組んで音楽で盛り上げていく!
という協定の記念公演でもあり。

そのスペシャルな公演に
僕らも混ぜていただきまして。


宮川泰さんの名曲

恋のバカンス
若いってすばらしい

から

アキラさん作曲の

マツケンサンバⅡ

や、シオンさんと一緒に題名のない音楽会で歌った

大阪弁ラーニング

も1年ぶりの共演。


シオンさんは
宇宙戦艦ヤマトのテーマを
Jazz アレンジ
スタンダードなスタイル
の2バージョン演奏!

どっちもかっこええ!!


地元 富田林高校の皆さんとのコラボや
これまた地元の合唱団の皆さんとのコラボ
など
本当に盛りだくさん!!


この素晴らしいコンサートに参加できて
本当に良かったです。


アキラさんとシオンさんとは
クリスマスイブに大阪でディナーショウします!
しかもその前日には徳島での公演も決定しました!

くわしくは
にて。


今日の皆さんの拍手がまだ記憶に残ってます。

沢山のご来場
ありがとうございました !!
{CCCD80BE-BF53-47C7-B216-BF952241EA11:01}