LIVE FOR LIFE 音楽彩 | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

LIVE FOR LIFE 音楽彩

日本橋三井ホールにて
「2015 LIVE FOR LIFE音楽彩
~本田美奈子メモリアル~」
でした!

本田美奈子さんへの思いがつまった
素敵なコンサートでした。

いつもオープニングとエンディングは
Amazing Grace
を歌うそうで、
急遽!今年のオープニングを歌わせてもらいました。

ホント急遽だったので、チケットもすでに売り切れ。。。
皆さんにも観てもらいたかったなぁ。


出演者もホントすごい方々!

坂本冬美さん
松本伊代さん
森口博子さん
知念里奈さん
安倍なつみさん
蘭乃はなさん
井上あずみさん&ゆーゆさん
megさん
岡本修さん
伊達幸志さん
Hide-c.さん
平原誠之さん
柴田智子さん

皆さんの歌が音が
ホント素晴らしく神がかってました!


そして温かく場を盛り上げる司会進行の
早見優さん
ホント素敵でした。


最後のアメージンググレイスは
出演者全員でラインナップして!
{7B6D164F-82E5-4D11-94E5-B9887AEC3B8A:01}

出演者だけでなく
客席の皆さんもホントいい顔で
思い思いのアメージンググレイスを
歌ってらっしゃるのが
とても印象的でした!

最後、出演者がステージを降りたところで
客席からの
「ミーナーコ!ミーナーコ!」
ってコールがステージ袖まで聞こえて
これまたあたたかさを感じました。


参加できて嬉しかった!
誘ってくださったスタッフT氏に大感謝!

また来年も出たいです!
よろしくお願いします!


そして。

素敵な出演者の皆さんの中でも
森口博子さんと写真撮ってもらっちゃいました。。。
{774E42EC-6B7A-46D5-9EE6-70A91026800C:01}

ホント可愛らしい方でした。

Eternal Wind
素敵だったなぁ。


本田美奈子さんが生前から続いている活動で
白血病をはじめとする難病をかかえた方、そしてその家族を支援されています。

僕にも何かできることがあるのかな
と考える時間にもなりました。



生きるために生きる!

いい言葉だなぁ。