さくらホール終了! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

さくらホール終了!

5/31(日)
The しゃかりき Show Special!!
渋谷さくらホール

沢山のお客さんにお越しいただき
無事終了しました!

ありがとうございました!


今回はしゃかりき史上最大級のワンマンということで
本当に大勢の方に力を貸していただきました。



まずは今回のスペシャルにふさわしいスペシャルなゲストのお二方!

宮川彬良さん

NHKのレギュラーで知り合ってからここ数年お世話になりまくってます。

京都大覚寺、堺でございます、題名のない音楽会
すべてアキラさんが誘ってくださったもの。

アキラさんの楽曲には普遍的な良さがあるんですよね~。
僕らも歌っていて本当に気持ちがいい。

またこれからも沢山のアキラSongsを歌わせてもらえたら
と思っています。



川平慈英さん

これまたNHKで出会って以来
にぃにと呼ばせてもらっています。

さすがのエンターテイナーでした。
出てくるだけで明るくなる!

慈英さんにあこがれ、僕らもTap始めちゃいました。
先生は慈英さんにご紹介いただいたジュリ先生。
出来の悪い生徒(特に僕!)に根気強く、褒め伸ばしてくれました。

慈英さんともまた一緒に歌って踊りたい!


そして去年のホールライブから弾いてくれているバンドメンバー。

ギター まかびー
ベース ナヲタカさん
キーボード Patさん
ピアノ すぎちゃん
ドラム/パーカッション notch

ライブ感と正確さと遊び心とクレバーさを持ち合わせた
素晴らしいメンバーです。
アキラさんにも慈英さんにもお褒めいただき
僕も嬉しい限り。
{B2E3107E-41C8-4020-AD15-B0ADBB2C95EE:01}



さらに今回はサプライズでフラッシュモブコーラスチームが結成されました。
しゃかりきスペシャルクアイアの皆さん。

アカペラをやっている大学生や
音楽、ミュージカルなどの道を志す学生や
学校を卒業して音楽や舞台を志している人達
によって結成されました。

紹介も流れの中で少しだったので
びっくり!なんだったの!?
って方もいたかもですが
しゃかりきと一緒に何度も練習を重ねた
大切な仲間です。
{34FA5E29-65BA-4A14-A3F5-648BB9D93B88:01}
70人が立ち上がった時の景色は壮観でしたな。


そしてそして
沢山のスタッフの皆さん。

徹夜の映像編集と、当日ギリギリまで手を加えて演出をしてくれる社長
僕自身は16年もの付き合いになる音響さん
社長からつながった舞台美術チーム、照明チーム、映像チーム
舞台監督と受付まわりのスタッフ

皆さんの笑顔がみれると
大きな自信になります。

皆さんに「良かった」と言われると
大きな励みになります。

ありがとうございます。
これからも宜しくお願いします!


そして何より

アキラさんに「何でこんなに入ってるの?」(笑)とまでいわれた
客席の皆さんに

大感謝です!!
{CF7F4A97-CEFD-418D-9410-922CABD9B918:01}


中にはしゃかりきの為に自ら宣伝隊長になっていただき、
沢山の方に声をかけてくださった方もいました。

自分たちでも
最初は埋まるかどうか不安しかなかったさくらホール。

本当に本当に大勢の皆さんに
「行くよ、楽しみにしてるよ」
と言う言葉をもらうことが
自信になり、活力になりました。

それでも当日までは本当に埋まるか
という不安はぬぐえず。

でも

ステージに出て行く前
映像が始まった瞬間の皆さんの歓声と拍手を聞いて
不安が全くなくなりました。

{A00E58FB-840D-429F-BA07-14B8DBD3DC77:01}

僕らには応援してくれてる皆さんがいる。

ステージに立つ喜びが何倍にもなります。

ありがとう。
ありがとう。


この瞬間に立ちあってもらえたこと
大げさでなく
一生思い出に残る時間になりました。



重ね重ねですが

皆さん
ほんっとうに

ありがとうございました!!
{8C5415D4-7D3C-4702-91E2-3D345B126713:01}



しゃかりきは
もっともっとエンターテイメントを追求して
歌っていきます。
是非沢山のシーンを共に過ごしてください。

まだまだ
知名度はない僕らです。
口コミでの宣伝、大歓迎です!


今回のバンドメンバーと
アキラさんにも参加してもらった
CDもまもなく発売!

続報お楽しみに!


今後ともどうぞ宜しくお願いします!


ダイナマイトしゃかりきサ~カス
KWANI(カニ)

{ABBB4CB2-1A34-491F-95A2-6BCD7F14295E:01}