BSNラジオ2days | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

BSNラジオ2days

随分前になっちゃいましたが。


1月末に新潟に行って来まして。

皆さんの前で歌うステージはなかったのですが
BSNラジオに2日間出させてもらいました。

1/22は
フラッとフライデー
{0622BCFE-0EC1-4E45-B535-455FA0B7F0DD:01}
体調不良の坂部さんに代わっての和田さんと酒井さん。
楽しい時間でした!
ありがとうございました!


そして
翌1/23は
LINK
{16BA063B-526B-4F74-A3F9-C582D0BE7656:01}
新海さんと
バックスクリーンのお二人。

僕の歳を聞いといて
ちょうどくらいだったので
なんともリアクションができなかった
新海さん、素敵でした。
まんまですいません。


そして!

実はこの時に収録してきたのですが。

なんとしゃかりきさん
BSNで2回限定のラジオ番組をさせてもらいます!

パーソナリティ、しゃかりき!

2週に渡って、
しゃかりきの事だけしゃべって
曲をかけてもらいます。
是非聴いてみてください~。

第一回は明後日!

---
BSN新潟放送 『key of Music』
◆日時:2月7日(土)、2月14日(土)
16:45~17:00
---


収録の時には言えなかったけど
3月にも新潟に行く気配!

詳細は近日お知らせできるかな?!

お楽しみに~。