Back Stage | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

Back Stage

3☆COLORSの
たつ兄こと
西之園達大氏が出演のお芝居
「Back Stage」
を観てきた!

お芝居の舞台を作っていく上での
裏側のお話。

だけかと思いきや!

ある意味
大SFスペクタクル!


で、
コメディー!!


そう、コメディーなのです。


ホント笑った~。


皆さんキャラがたってて
素敵でした。

特に、最近ボンビーガールに出てる
鈴木砂羽さんがとっても好きなのですが
それ以上にぶっ飛んでた。

たつ兄もええ役でした。


終わってからかるーく飯食いながら
6/22しゃカラーの打ち合わせも少々。
{80B9ED50-8A73-45E8-BCCE-C14B429734D4:01}
そのままの流れで
ツイキャスにも少々出てもらいました。

明日以降で録画も残るので良かったら。

「Back Stage」
東京シアタークリエで
6/15まで!
オススメです!
ゲラゲラ笑えます!

是非~!!