ゴールデンパーリー! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

ゴールデンパーリー!

まだゴールデンウィークの話。


5/5は
Live Cafe Bar UNITE
にて
ゴールデーーーン

パーティー!!!

でした。


そもそも
北海道のアカペラグループliltが
中之島に出てくれて
せっかくだからもう一個歌おう
とUNITEに相談して
3組でワイワイやったわけです。


それぞれの時間もありーの
セッションもありーの。

UNITEは先日5人組として再出発して
その初陣だったそうで。
でもなんかエエ感じだったなぁ。

liltは大阪来た事が楽しそうで
それだけでおじさんは微笑んでしまうよ。

しゃかりきもこの日はアカペラのみ!
Julietやhappy dayもアカペラなのだ。

で、
この日だけのスペシャルセッション!
各グループから何人かづつだけ参加のシャッフルユニットもやりーの
最後は客席を囲んで13人で大合唱!

楽しんでもらえたかしら?


僕らは楽しかったっす!!


また大阪で
または北海道で!
3組でできたらおもろいなぁ。

その時は皆さん
見に来てくれるかな?



打ち上げ写真。

奇跡の全員フレームイン!
{58847814-E3FC-4CC4-B911-64DFD76B207F:01}