2/11本日は | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

2/11本日は

2/11
火曜日祝日
建国記念日ですね。



そんな本日は感謝祭東京です。
神戸ー名古屋を経ての
3会場目。

2会場の経験を生かしつつ
またフレッシュな気持ちで
歌えたらええなと思います。

お越しいただく皆さん
残った雪に滑って転んだりしないよう
気をつけてお越しくださいませ。

まだ今からでもチケットあります。
国分寺Give Heartsにてお待ちしております。


一方、お越しいただくことが叶わないみなさんに。

わたくしが中心になり
毎週火曜日にやってるラジオ番組があります。

「しゃかりきジャンボリー」

これ兵庫の尼崎と新潟の新発田の
コミュニティFMでやっておるのですが
今どきは便利になって
どちらの局もサイマル放送をやってます。
webから無料で聞けますのよ。

今日の放送は
Baby Boo
のみなさんがゲストですの。

明日発売のアルバムの曲や
生歌もあり。

是非聴いてみてくださいなー。

--------
『しゃかりきジャンボリー』
◎FMしばた76.9MHz  http://www.agatt769.co.jp/
毎週火曜日 21:30~22:00
◎FM尼崎82.0MHz  http://www.fmaiai.com/
毎週火曜日 20:00~20:30
※サイマル放送始まりました!詳しくは各局のHPにて。

メールでお便り・リクエストお待ちしております!
[MAIL] jamboree@shakariki.info
---------
{B681F97C-3FCD-4500-BA22-1E52651391D4:01}