急遽明日ライブ参戦! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

急遽明日ライブ参戦!

急遽!

明日ライブに
参加決定ー!

伊沢ビンコウさんと
荒井善博くんが
最近カラオケに行って
それをネット配信してる
との噂を聞いてましたが

それがついにライブになったそうな!


混ぜてもらう事になりまして。



10月27日(日)カラッとNo1ライブ!
場所:渋谷Songlines
開場: 12:30開演: 13:00
出演: 伊沢ビンコウ/荒井善博/嵯峨絹子(友情出演)


あんな曲こんな曲、カラオケで歌ったりするらしい!

生演奏とかもするらしい!

きっとそれぞれのルーツとか見えたりしちゃうのではなかろうか!


楽しみ!



日曜昼間
お時間あれば是非ー。

ご予約は
ticket@shakariki.info
でも承ります。


続く11月も面白いライブありますぜ。

11/13は
ハミングバーズを生んだアカペラセッションが
プレミアムになって帰ってきた!
メンバーはまだしゃかりきしか公表されてませぬが、ホントすごいメンツでやるのでお見逃しなく!!


あとしゃかりき初の海外公演!
インドネシアはジャカルタへ!
秋本奈緒美さんとご一緒にコンサートしてきます。
個人的にも海外は15年ぶり位だし
海外でちゃんとライブするのは初!
楽しみー。
もし来れる方は是非(笑)!!

そして、

12月、

ワンマンします。

情報は近々公開!!!