遅ればせながらしぞーか! | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

遅ればせながらしぞーか!

静岡って
発音する時は完全に

しぞーか

ですよね。



というわけで
先週土曜は
静岡あかぺら横丁
なるイベントで歌ってきましたー。


学生や社会人のグループが
静岡はもちろん県外からもつどい
総勢22グループ!


会場の清水ドリームプラザには朝ついて
まずリハ。

それからFMしみずの番組に出させてもらいました。
4年前にも出させてもらった同じ番組。
パーソナリティの三輪さんはあいかわらず元気!
さすが関西人!
短いながらも楽しい時間でしたー。
{2E858340-9BF7-426E-87AA-7F366B705A3E:01}


会場に戻りて、まず昼食。
しらすと桜えびの丼!
{33F80456-D283-4916-9C49-21B044DEB9CD:01}
生桜えびは初めて食べたかも!
魚々楽(ととらく)さん、美味しゅうございました。

さて、ステージは
しゃかりきはゲストと言うことで中盤位に登場ー。
アカペラのみで30分、騒いできました。

直前の司会の方からのフリもあり
トークもたっぷりめ。。。

皆さん結構静かに聴くけど
声出す時はしっかり!
メリハリきいてて、えー感じ。

CDもたくさんの方に手にしてもらいました。
嬉しいねぇ。


出演者とスタッフ全員集合ー。
{9B6A1132-39FD-4C97-8A65-1FFD7B13826B:01}


皆さんとまた会えるのを楽しみにしとります!
ありがとうございました!


しぞーかでも箱ライブしたいなぁ。。