フェイバリットシング | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

フェイバリットシング

今日も朝からワサワサ。

まずは神戸UP&ALLで不定期にやってるワークショップ。
その日、その場所に集まった人でハーモニーを重ねていく。
一応教える立場ながら、自分でも確認や発見をすることもある。
みなさん楽しそうなのがなにより!

そして、
心斎橋ジャニスへ移動ー。
RAG FAIR荒井健一氏のソロライブ
「My favorite sing!」
にちょっぴり出演してきました。

タイトルの通り、ケンちゃんがお気に入りの歌を歌うというライブ。

伴奏はギターのミサミサのみのアコースティックスタイル。

カバー曲を中心ですが、
ソロのオリジナルなんかもあり。

ケンちゃんの声が
時に繊細に
時にワイルドに
響き渡ってました。

あたいもカバー曲を数曲歌い
そして気ままに喋ってきました。

楽しゅうございました。
観にきてくださったみなさんありがとうございました!

今日の出演者は三人だけ!
photo:01




二人でハモったりもしたし、
レパートリーができたから、
また一緒に何かできたら嬉しいな。

うむ、やろうやろう。

どーよ、このユニット!
photo:02


またの機会をお楽しみに~。