LCBU | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

LCBU

先日。

今度新しくオープンするお店を下見にいって来た。

Live Cafe Bar UNITE

しゃかりきとも盟友と言える
同じく結成10年のアカペラグループの
UNITEがメンバーで店を開いちゃうのだ。

オープンは

なんと

今日!!

これはぜひ駆けつけたかったのだが、
東京にいてますねん。


白壁が明るくて
木の温かさを感じる
とてもアットホームな空間でした。

UNITEリーダーのyasuoさんと
小一時間くつろいじゃいました。


お店のブログから以下拝借。
--------
〒542-0082
大阪市中央区島之内2丁目3-9 プリエール島之内101

地下鉄日本橋駅の6番出口(もしくは対岸の2番出口)を出て、目の前の堺筋通りを北上。
橋(道頓堀川)を渡った直後の交差点(左手につるとんたんさん)を右。
遠くに見える高架に向かってグーッと直進。
左手ファミリーマートさんも越えて、高架の手前、
左手に大きなマンションが見えたら、その向かいがLive Cafe Bar UNITEです。

お問い合わせはこちらまで。
twitter : @LCB_UNITE
もしくは06-4708-6595(15時以降)まで。
--------

お店のブログはこちら
http://lcbu.sblo.jp/


Live で cafe で bar ですわ。
ライブを目当てにいくもよし
とりあえず茶しにいくもよし
がっつり飲みにいくもよし

アーティストと皆さんをUNITEしてくれる
すてきな場所となることでしょう。

今日は19時オープンで
UNITEのミニライブもあるとか。

ぜひぜひ皆さん足を運んでみてくださいな。

またオープンしたら僕も行ってみよう。

開店おめでとー。