すぱしぃ〜ぶぁ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

すぱしぃ〜ぶぁ

これまた先週の話。

友達のライブバーVoiceが八周年!
ということで、神戸の老舗ライブハウスチキンジョージにてイベントライブ。

ちなみにVoiceのママ、めぐちゃんがゆうきの古くからの友人で
昔アカペラグループ
'すぱしぃ~ぶぁ'
というのを一緒にやっとったんですわな。

今回八周年のお祝いに10年以上の時を経てプチ再結成!
で、僕もベースで参加してきましてん。

同窓会的な感じで、楽しかったですな。


そのイベントで
今回僕が一番ハマったのは
群馬からきたバンド
「yO'ceans(ヨーシャンズ)」
photo:01


3人で
ピースフルな音を奏でてました。
ライブも楽しくて
程よくビートルズで(笑)
素敵でした。

また何かの機会にご一緒したいもんです。


今回リハのために何度か行きました
「Voice」
アットホームでええハコですわ。

ヒデキさん、めぐちゃん
おめでとう!