3☆COLORS | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

3☆COLORS

さーて、
年明けて
今月はチラホラ歌います。

まず、皆さんの前に顔出すのは
1/14ミノヤホールでやんす。

3☆COLORSはお芝居と歌のユニットで
しゃかりきとしては初めてご一緒しますが
そのメンバーのゆうこうは
僕が前にやってたphew phew Liveのメンバーであり
個人的には学生時代からの歌仲間。

ゆうこうは岩手に住んでて寺の息子。
今はお坊さんの修行をしながら、時々歌ってる。

ちなみにゆうこうの家は震災の被害はさほど酷くなくて
むしろ支援する側として岩手だけでなく宮城の石巻とか駆け回ってるみたい。

そんなゆうこうの話を
生で聞けるのが楽しみなイベントなのです!

3☆COLORS TALK&LIVE EVENT
『雲の切れ間を探しに行ってきました。~笑って泣いた東北ツアー物語より~』

以下、ゆうこうからのメールからの文章をはりつけー。
去る9月、好評&盛況のうちに幕を閉じた、本公演『雲の切れ間を探しに』。
横浜Thumbs upでのステージの翌日から、東北へ旅立ったメンバーたち。
現地でのボランティア活動を通じて、人々と触れ合いながら自分たちの楽曲を精一杯届けてきた数日間の軌跡を、貴重な映像たちと共に当時の臨場感を再現しながら、オーディエンスを東北ツアーの旅へといざないます!

ということらしいのです。

つまり、東北の現場のリアルな声を聞けるチャンス!
僕たちも一緒に話を聞き、一緒に歌い、東北に想いを飛ばします。

是非遊びに来てくださいな。

1/14(土)大坂ミノヤホール
19:00開場 20:00開演

詳しくはしゃかりきHPにてー。


そして、
そのライブ気になってくれた関東の皆さんは
明日(ってか今日)横浜でもありますよー。
しゃかりきは出ませんが、良かったら遊びに行ってみて!

1/5(木)横浜Thumbs Up
開場18:30 開演19:30
CHARGE/前売¥3,000 当日¥3,500(Drink&Food別)
出演:悠晃 西ノ園達大 三浦剛 /Gt.細川“Kessan”圭一
w/TsuKaC
●ご予約・お問い合わせ/THUMBS UP 045-314-8705

です。




ゆうこうと以前に話した時
まずはどんな事になってるかを知って欲しいって言ってた。

しゃかりきも去年の暮れに仙台で被災地を見に行って、言葉がなかった。
話で聞いた以上だった。

東北への気持ち
無理せず少しづつ
でも忘れず末長く
持ち続けたいですな。