アカペラライブ | ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba

アカペラライブ

ダイナマイトしゃかりきサ~カス KWANIブログ「KWANIのちょっとイイもん」by Ameba-DSC_0333.JPG

ハハアクション
東京も終了!

一日二回公演
やってみたら何とかなるもんだね。

終わったらグッタリでしたが。

東京もまた違う雰囲気。
どうやら仙台・名古屋でも見て、二回目以上の人もいたからか、
細かいとこでも笑いが起きたり。

ご来場の皆さん、ありがとうございました!

これがあと大阪一回だけというのは惜しいねぇ。

9/24(土)Zepp大阪
まだ若干だけチケットあるらしいので
迷ってる方はお急ぎあれ!



そして

Zepp東京の翌日は
西麻布Sweet Emotionで
アカペラセッションライブ!

今回は

しゃかりき3人と

じゃ~んずΩからせいやΩととしΩ

更には
スペシャルシークレットゲストに
Ragfair 荒井健ちゃん

というメンバー!


古い曲から新しい曲までアカペラでカバーしまくりました。

しゃかりきとしては、昔から歌ってる曲もあったりしたけど、
せいや&としはそれに合わせて沢山の曲を覚えてくれました。
お疲れ様!

観に来てくださった皆さん、ありがとう!

そして、歌い手仲間も沢山遊びに来てくれて嬉しい限り。



こんな企画は
ずっとしたいと思ってまして。

そして、また次回を企みたいと思ってます。

そんときゃ是非!